インフォメーション

HOME  »  2014第1戦inかんなの湯, お知らせ  »  神川町”神じい”と”なっちゃん”が応援にやってきます!!

神川町”神じい”と”なっちゃん”が応援にやってきます!!

[2014年2月8日]
神じい&なっちゃん

神川町のマスコットキャラクター~神じい&なっちゃん~

3月30日(日)開催のピーターパンカップ2014第1戦inかんなの湯に参加する選手たちの応援に神川町の「神じい」と「なっちゃん」がやってきます!!

「元気なお友だちに会えるの楽しみにしているよ♪」神じい&なっちゃん

 

 

★「神じい」と「なっちゃん」の紹介

埼玉県神川町の名産の梨をモチーフにした「神じい」と「なっちゃん」。
神じいは城峯山に住む仙人で、孫のなっちゃんは梨が大好きな妖精です。
神川町の魅力を全国へ発信するため、全国各地、直送便で飛び回っています。

神川町観光協会公式ホームページはこちら

協賛・協力