インフォメーション

HOME  »  2014第1戦inかんなの湯, お知らせ  »  ピーターパンカップ2014第1戦に参加いただいた皆様へ

ピーターパンカップ2014第1戦に参加いただいた皆様へ

[2014年3月31日]

2014ピーターパンカップ第一戦

またしても天気に泣かされる形となりましたが

エントリーして頂いた総勢280名の

元気なキッズ達、そして保護者の皆様!

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

虹

私はまた感動しました!

それは、コース内でアクシデントにみまわれ転倒してしまった選手に対して

全く見知らぬ子供達やギャラリーから

「頑張れ!頑張れ!」と声援が飛び、

更に再スタートを切った選手に対し沢山の拍手が巻き起こる光景を目の当たりにした事。

 

そしてゴールして順位毎に並んでいる選手は口々に「最後迄待ってなくちゃダメなんだよ!」と一緒にスタートをし競った友達を気遣う姿に感動しました。

 

闘争心むき出しで戦った相手に対しての思いやりに…

 

自分が恥ずかしくも思えました。

自分この歳ならどう言っただろ?

 

それは既に人としてと言う部分が成長しているんだ…

 

この子達ね未来は明るく立派な大人になれる!

そう確信しました。

 

真剣勝負の中から自然に学んだ事なんだろうな…と

 

素晴らしく美しい思いやりをリアルに感じました!

 

本当にありがとう。

 

また次回、一番高い所を目指し頑張ってくださいね!

 

次は6月末から7月中旬を

2days (ナイター&デイレース)で予定しています。

 

詳細が決まり次第UPさせて頂きます。

KJ

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

 

保護者の方

本当にありがとうございました!

 

PRC

Executive Director

M.Kutsukake

協賛・協力